令和3年度 WEB業務説明会(社会人経験者対象)

中部地方整備局(港湾空港関係)の仕事内容や職場の雰囲気など、下記日程でWEB業務説明会を開催します。

【WEB開催】

  パソコンやスマートフォン、タブレットを使用したWEB形式での業務説明会です。
  気になることがある場合、音声やチャット機能での質問が可能です。

○実施期間 : 2021年12月 9日(木) ~ 24日(金) (土日除く)
        2022年 1月 5日(水) ~  6日(木) (土日除く)

○実施時間 : 9:30~18:00(1時間程度)

○実施方法 : Microsoft Teams  (使用予定)

○対象者  : 令和3年度(第2回) 選考採用試験(社会人経験者・係長級(技術))への応募を検討されている方

○申込方法 : 電子メールにて受け付けます。    メールフォームはこちら

  送信先   : pa.cbr-jinji★mlit.go.jp  (★を@にしてください)

  メール件名 : WEB業務説明会(技術)+氏名(フルネーム)
         (例): WEB業務説明会(技術)  港湾太郎

  メール本文 : 以下の5項目を記載ください
         1.氏名(フリガナも記載)
         2.連絡先(電話番号)   ※申込時と実施日に連絡ができる電話番号
         3.年齢
         4.希望日時  第1希望~第3希望
           (例): 第1希望  12/9 午前
                第2希望 12/10 終日可
                第3希望 12/13 16:00以降
         5.その他(懸念事項やご希望などありましたら、ご記載ください)

○締め切り : 希望日前日(前日が休日の場合は前週金曜日)の15時まで
       (15時以降の連絡については、翌日の受付とさせて頂きます。 )

        実施日時は、当局からの電話またはメール返信により確定させていただきます。
        ご希望日時での受付が出来ない場合もありますので、ご了承ください。

○その他
 ・希望日前日18時までにメール等での連絡がない場合、
  お手数ですが下記の問合せ先(電話)まで一度ご連絡ください。

○問合せ先 : 港湾空港部 港湾事業企画課 榎本(えのもと)
          TEL 052-209-6324 (港湾事業企画課 直通)
          e-mail pa.cbr-jinji★mlit.go.jp (★を@に変更ください。)

■注意事項:  
  ・ 各回の実施内容は同じ内容を予定しております。
  ・ 服装は普段着で構いません。
  ・ 質疑応答は音声またはチャット機能を用いて行います。
  ・ パソコンやスマートフォン、タブレットおよびインターネット環境につきましては、
    各参加者ご自身にてご準備ください。
    また、通信料金は、各参加者自身のご負担となりますので、ご了承の上、お申込みください。
  ・ WEB説明会に必要な接続情報については、申込みされたメールアドレスに前日までに送付します。
    また、開始前に接続テストを行いますので、立会確認をお願いします。
  ・ 災害や荒天等やむを得ない事情により中止させていただく場合もございます。
    中止の場合は、前日までにメール等でご連絡します。
  ・ 本説明会はその後の採用選考に影響はありません。
  ・ 個人情報につきましては、本説明会以外の目的では使用しません。

MENU