MENU
  • 中部地方整備局 港湾空港関係 採用関係
  • 中部地方整備局 港湾空港部 採用担当 twitter
  • 中部におけるフェリー・RORO船を活用した物流効率化推進協議会
  • クルーズ振興
  • 中部地域港湾BCPポータルサイト
  • 旬な現場
  • みなとオアシス
  • 伊勢湾再生海域検討会
  • 名古屋港浚渫土砂処分場計画

令和3年度 官庁訪問(採用面接)〔港湾空港関係〕【技術】

予約受付は、令和3年11月16日(火)午前9時から開始します。
詳細をご確認の上、官庁訪問(採用面接)を希望される方は、ご予約ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〇 実施日:
   令和3年 11月17日(水)

 〇 実施時間:
  【AM】①9:30~、②10:30~
   ※ 手続き等含め1時間半程度での実施を予定しています。
   ※ 上記開始時間以外(午後等)をご希望の場合は、下記問合せ先までご連絡ください。

 〇 会場: 国土交通省 中部地方整備局 丸の内庁舎 1F会議室 (集合場所:1Fフロア)
      〒460-8517 名古屋市中区丸の内二丁目1番36号 NUP・フジサワ丸の内ビル
      名古屋市営地下鉄 桜通線、鶴舞線 丸の内駅 1番出口から徒歩1分

 〇 対象者:
   2021年度国家公務員採用一般職試験(高卒者試験)最終合格者
    受験区分: 技術 東海北陸 または 農業土木 または 林業

 〇 参加申込方法: 電子メールにて受け付けます。
           個人申込、学校申込どちらでも可能です。  メールフォームはこちら

    送信先: pa.cbr-jinji★mlit.go.jp (★を@にしてください)

    メール件名: 官庁訪問(採用面接・技術) + 氏名(フルネーム) または 学校名
          (例)官庁訪問(採用面接・技術) 港湾太郎    ※個人申込の場合
          (例)官庁訪問(採用面接・技術) 港湾高校    ※学校申込の場合

    メール本文: 以下の9項目を記載ください。
          (複数名の申込の場合は、下記項目をコピーし、列記してください。)

           1.氏名(フリガナ)
           2.連絡先(携帯) ※個人申込の場合のみ
           3.学校名・学科
           4.卒業年度     ※既卒の方のみ
           5.試験区分
           6.受験地
           7.受験番号
           8.希望日時 第1希望~第2希望
             (例 :第1希望 (1)11/17 ①9:30~、第2希望 (1)11/17 ②10:30~)
           9.その他
           ( ※ 上記開始時間以外(午後等)をご希望の場合は、ご記載ください。 )

 〇 締め切り: 令和3年 11月16日(火) 15:00
        お申込内容を確認後、確定のメールを返送させていただきます。
        多数のお申し込みがあった場合、調整させていただく場合もございます。
        予め、ご了承ください。
        学校都合で15時以降となる場合、17時までは受付致します。
        15時以降の申込の場合は、メール送信後に下記電話番号へお電話ください。

 〇 持ち物:  採用面接受付カード

 〇 問合せ先: 港湾空港部 港湾事業企画課 榎本(えのもと)
               TEL 052-209-6324 (港湾事業企画課 直通)
               e-mail pa.cbr-jinji★mlit.go.jp (★を@に変更ください。)

 ◎新型コロナウィルス感染症への対応:
  ・ 当日はマスクの着用をお願いします。
  ・ 実施前日又は当日に次に該当する場合は、必ず参加を見合わせてください。
     ◇新型コロナウイルス感染症など(学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症)に
      罹患し治癒していない場合
     ◇①発熱、②軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、③強いだるさ(倦怠感)、
      ④息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状があって新型コロナウイルスの感染が疑われる場合
  ・ 実施前日及び当日に、必ず検温し、発熱の有無を確認してください。
    当日会場でも開始前に検温を実施します。
  ・ 会場は換気のため、窓やドアを開けて行います。
  ・ 会場では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
  ・ 新型コロナウイルス感染拡大の状況により、延期させていただく場合もございます。
    延期の場合は、前日までに参加者(学校申込の場合は学校宛)にメールでご連絡させていただくとともに、
    公式SNS等でお知らせ致します。

 ■注意事項:
  ・ 在校生の方は、学校制服等でご参加ください。
  ・ 会場までの交通費につきましては各自でご負担をお願いします。
    なお、会場までは、公共交通機関にてお越しください。
  ・ 遠方からの訪問など、特別な事情がある場合は、メール(その他)にてその旨ご連絡ください。
  ・ 災害や荒天等やむを得ない事情により延期させていただく場合もございます。
    延期の場合は、前日までに参加者(学校申込の場合は学校宛)にメール等でご連絡させていただくとともに、
    公式SNS等でお知らせ致します。
  ・ 記録保存のため、官庁訪問風景を撮影させていただきます。
    撮影した写真は広報活動等で使用する場合がありますので、
    制限がありましたらあらかじめお申し出ください。
  ・ 個人情報につきましては、採用活動以外の目的では使用しません。