予約受付は、令和3年7月7日(水)午前9時から開始します。
詳細をご確認の上、希望される方は、ご予約下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
職員から仕事の内容や、職場の雰囲気等を直接聞くことができます。
気になることは何でも聞いてください!
◾実施期間 : 令和3年7月14日(水)~令和3年8月6日(金)(ただし、土日祝を除く)
※上記日程以外でご希望がある場合は、ご相談ください。
◾実施時間:
【AM】①9:30~、②10:30~
【PM】③13:30~、④14:30~、⑤15:30~、⑥16:30~
◾実施場所:国土交通省 中部地方整備局 丸の内庁舎 (集合場所:1Fフロア)
〒460-8517 名古屋市中区丸の内二丁目1番36号 NUP・フジサワ丸の内ビル
名古屋市営地下鉄 桜通線、鶴舞線 丸の内駅 1番出口から徒歩1分
◾対象者:2021年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度試験)第1次試験合格者
2020年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度試験)最終合格者で今後の採用を希望する者
2019年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度試験)最終合格者で今後の採用を希望する者
◾予約方法 : 電子メールにて受け付けます。 メールフォームはこちら
送信先:pa.cbr-jinji★mlit.go.jp(★を@にしてください)
メール件名:個別業務説明会(技術)+試験区分+氏名(フルネーム)
(例:個別業務説明会(技術) 土木 港湾太郎)
メール本文:以下の7項目を記載ください。
1.氏名(フリガナ)
2.連絡先(携帯)
3.受験区分
(例)2021年度一般職試験 土木
(例)2020年度一般職試験 機械 合格済
4.学校名・学部(または学科)
5.第2次試験日
6.希望日時(第1希望~第3希望)
(例:第1希望(7/14①9:30)、第2希望(7/15③13:30)、第3希望(7/20⑤15:30))
7.その他(懸念事項などありましたら、ご記載ください。)
◾締め切り :訪問希望日前日(前日が休日の場合は前週金曜日)の15時までとし、
15時以降の連絡については、翌日の受付として処理させて頂きます。
原則、受付は先着順とさせていただきます。
ご希望日時での受付が出来ない場合もありますので、ご了承ください。
訪問日時は、当局からの電話またはメール返信により確定させて頂きます。
◾持ち物 :個別業務説明会受付カード
◾問合せ先 :中部地方整備局 港湾空港部 港湾事業企画課 榎本(えのもと)
TEL:052-209-6324(港湾事業企画課 直通)
E-mail:pa.cbr-jinji★mlit.go.jp(★を@にしてください)
◎新型コロナウィルス感染症への対応:
・ 当日はマスクの着用をお願いします。
・ 実施前日又は当日に次に該当する場合は、必ず参加を見合わせてください。
◇新型コロナウイルス感染症など(学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症)に
罹患し治癒していない場合
◇①発熱、②軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、③強いだるさ(倦怠感)、
④息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状があって新型コロナウイルスの感染が疑われる場合
・ 実施前日及び当日に、必ず検温し、発熱の有無を確認してください。
当日会場でも開始前に検温を実施します。
・ 会場は換気のため、窓やドアを開けて行います。
・ 会場では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・ 新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止させていただく場合もございます。
中止の場合は、前日までに参加者にメールでご連絡させていただくとともに、公式SNS等でお知らせ致します。
■注意事項:
・ 服装は、クールビズ(ネクタイ・上着の着用不要)でご参加ください。
・ 会場までの交通費につきましては各自でご負担をお願いします。
なお、会場までは、公共交通機関にてお越しください。
・ 遠方からの訪問など、特別な事情がある場合は、メール(その他)にてその旨ご連絡ください。
・ 災害や荒天等やむを得ない事情により延期させていただく場合もございます。
延期の場合は、前日までに予約者にメール等でご連絡させていただきます。
・ 記録保存のため、個別業務説明会風景を撮影させていただきます。
撮影した写真は広報活動等で使用する場合がありますので、
制限がありましたらあらかじめお申し出ください。
・ 個人情報につきましては、採用活動以外の目的では使用しません。
・ 本説明会はその後の採用選考活動等に影響はありません。
お問い合わせ先
中部地方整備局(丸の内庁舎)
〒460-8517 名古屋市中区丸の内二丁目1番36号
(NUP・フジサワ丸の内ビル)
港湾空港部 港湾事業企画課 榎本(えのもと)
TEL :052-209-6314