中部みなとオアシス

みなとオアシス津なぎさまち


愛知県蒲郡市から三重県津市へのクルーズイベントの参加者募集について

 三重県津市において、クルーズイベント(社会実験)が行われます。
 イベントの概要は、“津なぎさまち”の港としての多面的活用の可能性と、賑わい効果の検証を行い、今後のみなとづくりに活かすことを目的として実施されます。
 具体的な内容として、“みなとオアシスがまごおり”(竹島埠頭緑地)から“みなとオアシス津なぎさまち”(津市なぎさまち地内)へのクルーズと、津なぎさまち周辺の観光を楽しんでいただく企画です。
 クルーズイベント当日は、津市の中心部などにおいて“津まつり”が開催されます。
 当まつりの主な内容は、日本最大級の大きさを誇る和船山車「安濃津丸」の1日船長にNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演する醍醐亜矢子役の高梨臨さんを迎えて、大パレードに登場する他、市内多数の会場で楽しい催しが行われます。


【クルーズイベント(社会実験)の開催】
実 施 日 : 10月12日(日) 午前9時~午後8時(予定)
集合時間 : 午前9時00分
集合場所 : 蒲郡市生命の海科学館入口前ウッドデッキ
募集人員 : 50名(予定)
参加料金 : 大人1,000円、小学生 500円
参加条件、対象者
・ツアーモニターとしてアンケートに協力して頂ける方
・小学生とその保護者(成人)
 1組2~4名(小学生1名または2名に対し、保護者1名または2名)


応募方法
・蒲郡市、中部みなとオアシス及び津なぎさまちホームページ、または受託旅行会社(伊勢観光)で配布している応募チラシを必ずお読みいただき、記入例のとおり、往復はがきにて応募ください。応募者多数の場合は、抽選により参加者を決定します。

応募締め切り 9月19日(金)必着   
※詳しくは、別添の応募チラシをご覧ください。



例年の様子
↑クリックすると、詳細チラシが開きます。