• 中部地方整備局 港湾空港関係 採用関係
  • 中部地方整備局 港湾空港部 採用担当 twitter
  • 中部におけるフェリー・RORO船を活用した物流効率化推進協議会
  • クルーズ振興
  • 中部地域港湾BCPポータルサイト
  • 旬な現場
  • みなとオアシス
  • 伊勢湾再生海域検討会
  • 名古屋港浚渫土砂処分場計画

WEB業務説明会〔港湾空港関係〕【事務】

中部地方整備局〔港湾空港関係〕の仕事内容や職場の雰囲気など、
皆さんに当局のことをもっと知って頂くため、下記日程でWEB業務説明会を開催します。
ご参加、お待ちしております。

【WEB開催】
  パソコンやスマートフォン、タブレットを使用したWEB形式での業務説明会です。
  気になることがある場合、チャット機能等での質問が可能です。

 〇 実施期間:
    令和2年9月28日(月) ~ 令和2年10月9日(金)  (ただし、土日を除く)
    ※上記日程以外でご希望がある場合は、ご相談ください。

 〇 実施時間:
   【AM】①9:30~、②10:15~、③11:00~
   【PM】④13:30~、⑤14:15~、⑥15:00~、⑦15:45~、⑧16:30~

 〇 実施方法: Microsoft teams (予定)

 〇 対象者:
    2020年度国家公務員採用一般職試験(高卒者試験)受験者
    【受験区分】 事務 東海北陸

 〇 参加申込方法: 電子メールにて受け付けます。
           個人申込、学校申込どちらでも可能です。  メールフォームはこちら

     送信先: pa.cbr-jinji★mlit.go.jp (★を@にしてください)

     メール件名: WEB業務説明会(事務) + 氏名(フルネーム) または 学校名
           (例)WEB業務説明会(事務) 港湾太郎

     メール本文: 以下の8項目を記載ください。
           (複数名の申込の場合は、下記項目をコピーし、列記してください。)
            1.氏名(フリガナ)
            2.連絡先(携帯) ※個人申込の場合のみ
            3.学校名・学科
            4.卒業年度    ※既卒の方のみ
            5.試験区分
            6.受験番号
            7.希望日時 第1希望~第2希望
              (例 : 第1希望 9/28 9:30~、第2希望 9/29 13:30~)
            8.その他
              (学校毎の受入希望等ありましたら、ご記載ください。)

 〇 締め切り: 希望日前日(前日が休日の場合は前週金曜日)の15時までとし、
         15時以降の連絡については、翌日の受付として処理させて頂きます。

        原則、受付は先着順とさせていただきます。
        ご希望日時での受付が出来ない場合もありますので、ご了承ください。
        日時は、当局からの電話またはメール返信により確定させて頂きます。

 〇 問合せ先: 総務部 人事課 生田(しょうだ)
               TEL 052-209-6314 (人事課 直通)
               e-mail pa.cbr-jinji★mlit.go.jp (★を@に変更ください。)

 〇 その他(注意事項等):
  ・ 各回の実施内容は同じ内容を予定しております。
  ・ 服装は普段着で構いません。
  ・ 質疑応答はチャット機能を用いて行います。
  ・ パソコンやスマートフォン、タブレットおよびインターネット環境につきましては、
    各参加者ご自身にてご準備ください。
    また、通信料金は、各参加者自身のご負担となりますので、ご了承の上、お申込みください。
  ・ WEB説明会に必要な事前準備については、申込みされたメールアドレスに前日までに送付します。
    また、開始前に接続テストを行いますので、立会確認をお願いします。
  ・ 本説明会はその後の採用選考活動等に影響はありません。
  ・ 個人情報につきましては、本説明会以外の目的では使用しません。

お問い合わせ先



  (行政) 総務部 人事課 生田(しょうだ)
      TEL :052-209-6314
  (技術) 港湾空港部 港湾事業企画課 鈴木(すずき)、榎本(えのもと)
      TEL :052-209-6324


 中部地方整備局(丸の内庁舎)

 〒460-8517 名古屋市中区丸の内二丁目1番36号
 (NUP・フジサワ丸の内ビル)


その他の採用情報